沖縄3日目

さいごのプライベートビーチだし!と
チェックアウトの時間まで泳いでた。
天気微妙だったけどね!!
結局台風は近場で待機中。3日目も晴れることなく・・・orz
そして昼飯はそば屋へ。
なに!1日限定7食の3枚肉そばだと!!
食すしかあるまい。てか本当に7食?


ぉ、キリュやんも同じチョイスかぁ・・・
ってうは・・・売り切れになったでござる
グハ・・・見事に8人目だったのかorz


そっして相変わらず58号線を爆走。
だいぶこのシルバーキューブにも慣れてきたなぁ。


ホテルついてから国際通りへ。
超お土産特化した通りだなぁ・・・
サーターアンダギー食べたりブルーシールアイス食ったり。
土産も買ったし、飯だーーー
近場の魚メインの店へ。
雰囲気も良くて楽しめた。良い店だったなぁ。
刺身も新鮮だし、おいしかった
5万円の泡盛のみたかったなぁwww


いかすみやべーわ。おはぐろww


ホテル帰ってウェルカムドリンクでも飲むべと最上階の店へ。
なんか変な雰囲気のみせだなぁ
と思ってたらウェイターさんに服装で断られたwww
そんなお店初めてだったので超びっくりww


後で説明よんだら超VIP御用達のみせっぽかったwww
まさかバニーさんがいるとはおもわなんだ・・・
見れなかったのは若干の後悔ww


バニーさんの夢見て寝ましょう。