2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた仕事 がんばるよ。 僕の夏休みは終わったかも 残りわずかまた楽しいことがあるといいなぁ

1年半の軌跡

沖縄から帰って早々大会だわっしょい。 そして・・・遂に・・・結果がついてきたーーーー 今までの努力がぁあああ めっちゃ嬉しい・・・ でもここで満足しない・・・上位大会 頑張ります。

沖縄4日目

最後の最後でようやく晴れてくれたのね。沖縄さん。 どんだけツンデレなのwww まぁおかげで海とか絶景が見れたよ。 レンタカー屋でシルバーキューブとお別れをして、 また飛行機で脱沖縄。 やはり離陸は緊張w 運航中も台風が福岡北にいたのでゆれるゆれ…

沖縄3日目

さいごのプライベートビーチだし!と チェックアウトの時間まで泳いでた。 天気微妙だったけどね!! 結局台風は近場で待機中。3日目も晴れることなく・・・orz そして昼飯はそば屋へ。 なに!1日限定7食の3枚肉そばだと!! 食すしかあるまい。てか本当…

沖縄2日目

さーて体験ダイビング行こかーって おい、天気悪いなぁ・・・こりゃーもう中止だなーってのんびりしてたら 迎えキターーー 豪雨に強風・・・大丈夫かww まぁいっちょ楽しむべ いろいろ準備して船出。 そしてどぼーーーん キリュやんが即効で落とされたわw…

沖縄1日目

紅のツイッター見ながら思い返す作業が始まる。 とりあえず駅に集合。 この面子は1年ちょいぶりくらいかな? 少し時間が空いたね。 とりあえず博多空港へ。 新幹線に乗るのは高校生のときの修学旅行以来さ・・・ び、ビビッてなんかないんだからね。 わけわ…