2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お注射いてーよ

テライミフ 昔から苦手やねんなー さすがに大人になったので 痛いってわけではないけど とてもじゃないが見れるもんじゃねーーー あー明日から攻撃再開だな(麦 時事ネタおつ 職場挨拶に行ってきたけど緊張した。 環境自体は悪くなさげだが・・・ 周りの人か…

異動先が決まりました。

・ ・ ・ ハァ ・ ・ ・ 噂にはよく聞く悪校。 目を疑いましたよほんと。 2年目に入らずして今年は終わりました(麦 私は絶対嫌だ。とか言われた。 同教科、同年代、同職種 なのになんだこの差は。 先輩方は若いうちに経験しとけとはいうものの やっぱやだよ…

我慢して・・・

お別れの式がいろいろありました。 結局4回も挨拶したしw なんとか涙腺をひきしめて、声は完全にうわずっていましたがー あー疲れたーとか。 しかし甘かった 夜の送別会で泣いてしまった(T_T) お世話していただいた方との別れは辛いなぁ あんなに泣い…

案外涙もろいよなー

別れのシーズンですね。 今年すげーお世話になった先輩が異動されました。 最後に飲みに行けてよかった。 んー今年はやっぱ濃い一年だった。 楽しい一年だったなー それだけに別れは辛い・・・ なんかこー部活のメンバーにいろいろ話そうとしたら ついうるん…

麺系のメガ盛は

いけそうでいけない気がする。 この前3玉が食えなかった。 もう歳だ・・・orz さて先日はさすが有段者という字を書きましたが(マテ んなこたどーでもよくて 例の二日酔い以来喉を完全に壊した。 風邪かなー 頭痛も治らないし 思えばあの黄砂の日から体調が良…

memomemo

要チェックやー Gears of War2 ドラゴンボールZ バーストリミット ガンダム オペレーション トロイ ソウルキャリバー4 テイルズ オブ ヴェスペリア インフィニット アンディスカバリー ラストレムナント スターオーシャン4

二日酔い

久々の飲み会は良かったのですが なんかいろいろありました。 まず3・15のダイヤ改正で時刻表が違ったし。 ショック 体の調子が悪いのもあわせて寒い〜 んで遅刻はせずに行けたのはよいのですが、 お店が予約を承ってないとのこと・・・オイオイ しっかりしろ…

予定も真っ白

気づけばもう白い日シーズンですね。 今年は何もすることねえや(ワッハハ とりあえずアレルギーとは仲良くやってます。 砂埃系とかシーズンにこだわらないしまじイヤダ とりあえずいつまでもうだうだやってもしょうがないので テニスは始めていますが 病んでる体…

縁遠いものと思っていたのに

喉痛がようやくおさまった感じですが、 いまだに時々条件を満たすと発動してしまいます。 花粉は平気だったのです。 (やっぱ田舎人はならんのか) しかし結局アレルギーのようです。 ・・・砂の・・・ 思えば症状が始まったのは黄砂警報の日。 砂埃が大変つ…

第2回 声優アワード

去年に引き続き予想しようと思っていた声アワ 久々にのぞくと結果がもう出ていました。orz てことで 結果&コメント ▼第2回 声優アワード 主演男優賞 宮野真守 まもーーーてか刹那だなーOO 頑張って欲しい若人ですなー 個人的予想では神谷さんかなと思ってた…

カフンチョー

最近目がしょぼしょぼするんだよなーと思っていたのですが、 3日くらいから喉がすごく痛くて 学校に行ったとたん、鼻水が止まらなくなって・・・ 4日は同じような感じ 5日は頭痛とけだるさを+ 保険の先生曰く 花粉症の症状だそうで・・・ やべーーー 田…

死者が生者に遺すもの

ロスオデクリアしました。 総時間100時間。 結構長かったね(笑 特に隠しダンジョンはまじ困った。 敵は強いし、仕掛けがイミフだし。 あっこでかなり時間食った。 まー敵強かったのでレベル上がりまくって ラスボスがよえーーーとかそんなw (lv差で…