JUST4ヶ月ぶりにCPから

・試験
1日目なわけですが、もうめっさ眠いいいい
ラッキーだったのは駅で先輩に会って、タクシー代おごられたくらいか(ぇ
小論くらいしか自信ないっす。
てか久しぶりに得意の国語で訳わからん文章に会いました。
とりあえず、俺の頭がいい悪いでなく、


この文章を選んだ人に文句いいたい。
まじ意味不明。
とまぁ八つ当たり?


明日は水泳と集団面接
面接まじ苦手よ・・・orz


一応2回目の挑戦なので、ちったぁ緊張も少ないけどねー
・・・まぁ相変わらず30倍とかぬかしやがってますw


・ろ
4ヶ月ぶりにroでございます。
垢残っててよかったーー


すげぇ楽しかった
また来たいわぁ。w


遊んでくれたロイさん、月さんありがとうー


みんなも元気そうで何より。
相変わらず復帰のめどは立ちませんが、
記憶の片隅位にはおいといてくださいませw


シカシ入れるとしても平日昼くらいなんだよねん。
誰もいない罠w
後、相変わらず自分の情報量の少なさにビックリです。