SHINING WIND

ゲッツしました。
予約特典は思ったよかビミョーでした。
まーでも忙しくなってから初のゲームなので
実際いつ終わるのかワガンネ
早速23、24とイナイシ。


とりあえず出て来た順に感想


石田さんは相変わらず主人公やらしたらいい感じ。
リッド思い出す。
水樹さんツンデレとか・・・
ドジっこ系が良かった。
広橋さんは相変わらずいいなぁ
桑島さんは前回に続いてヒロイン(?)とか凄いわ。
緑川キモイヨ
川澄さん普通(ぁ
でもキャラ絵を見ると好きな感じですねw
白石さんテラショタスっていつもか・・・
中井さんはもっとゾロっぽく!(マテ
江川さんシヴイゼ。とゆーかキャラが気に入った
千和さん・・・ハナンカちっせー


まぁーなんだろー
置鮎さんまだー?って感じw