いろいろオワタ!

資料を作ってたのだけど、
なんと期日前日の夜に書類を職場に忘れた!
オワタ!!
なんとゆう不始末。
ああ・・・もう。
おとなしく寝て、
当日に即仕上げた。
予期せず時間が空いてくれたのも助かった。
ぎりで完成!


頼まれた人の机に置き、
やたー
と思った。・・・午後、会えたので報告したら、
Fに渡した?といわれ、
はっ・・・?
結局時間は間に合ってたのに、
渡さないといけない人に渡せてなかった(麦


そーゆーことは最初に言ってよ・・・と。
はぁ・・・


ま、とりあえず一段落か?


▼ホラー
よしっここで超怖い話をしよう。
帰りの車の中で、歌ってて、
makeup!めいかっ!
・・・
みいかっ!みかんっ!
ハッ・・・
みかんを引き出しに入れたまま帰っちまった!!
しかも皮向いたやつ。


今日金曜よ・・・次火曜じゃん・・・
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE


むいたのはいいけど時間なくなって食えなかったんだよなぁ・・・
怖くないですか・・・?