メロスは激怒した!

読み聞かせは熱い。
元演劇部?は伊達ではない。


▼L4D
某氏はすぐ、L4Uと言ってしまう。
まぁらしいとは思うのだw


ウザイ敵が多いので、ソロでやるのはいまいち
微妙くさいなぁと思うのだけど
多人数熱いね
ってことでノーマーシイイージーをさくっとやってみたが、
まぁ最後は微妙な形だったけど次やったらいけるんじゃねって
終わり方だった。
とゆうかcomいい仕事しすぎw


ノーマルを4人でプレイ
最後が恐ろしく熱い。
いったい何度やり直したのか。
はっきり言ってもう無理だ。と何度も思った。
結局同じ面を4時間近くやったのだろうか・・・
まぁ飽きが来ないのが救い。


ゾンビの足の速さはまじで困る。
最後は結局迎え撃つから悪いのだと。w


俺たちは生き延びるための戦いを開始する!


と、・・・別に誰も言ってないけどw


んで最後は救助ヘリに向かってひたすら走る。


もう後ろを振り返るな
誰かが捕まったら、そいつを犠牲にして他が助かるしかないのだ!
うらみっこなし
そう誓ったつもりだった。


でも4人で・・・
誰かが口走ったときには


時計の秒針は動き始めた


結局ブーマーに逢ってしまったのは
歴戦の勇者ビルであった。


これも運命か、飛び掛るゾンビをひきずり、
ヘリへ向かった。
皆が助かれば・・・そうも思った。


ヘリへの階段にたどり着いた
ひきずるゾンビを引き離す弾の雨
3人は待っていた
ひよっこどもが・・・


・・・end



もともと映画風な作りであるため、
そこらへんの演出はすごい。
よく出来てるなぁ。
ってともに、ものすごく感動した。
やりきった感がw