祝!?10000G

箱○で自分のゲーマースコア
(どれだけゲームで遊んだ(やりこんだ)かを示すポイント)
がもうすぐ10kになりそうです。
てかなりました。
(1ゲームで最大1k〜1200取得できます)
つまり、最低でも10本くらいはゲーム持ってるって訳で。
最初に箱を買った時はここまで遊ぶなんて思ってなかったけど、
(最初はヘイローとRPGが遊べれば満足だったしねぇ…)
十分元はとったかなぁとか思います。


で、話移って。


って何このコピペ!?
勿論許可は取ってない


まぁ某紅氏から遅れること半月ちょい
10k達成しました。
折角なんで僕もちょうど10kにして記念に
パチリなんて。
コツコツやってた桃鉄100年プレイでとどめさしました。


てゆーか桃鉄で本当に100年やりとおしたのは始めてたw
せいぜい40年くらいで飽きるしwww
結局1年くらいかかってるのかな
全物件買占め&増資MAXも出来ました。


まぁ何度かリセットしましたがね!(ぁ
キングはいいけどハリケーンうざすぎwww
まぁ終盤はいろんな物件から接待されまくってたので
余裕でしたがw


まぁ100年やっても50Gしかもらえないんだけどね(麦
とりあえず折角なので
総資産
108兆2390億4220万


終盤は100兆超えを目指してたのでいけて良かった。
赤字1兆円とか出てもあーしょうがねーなーとか
金銭感覚普通に麻痺するわwww