朝鮮冷麺うまかった!

韓国冷麺とどこが違うの?
っておばちゃんに聞いたら
一緒じゃね?的な答えが返ってきたw


久々の飲み会でめっちゃ楽しみーはいいのだけど、
ぶっちゃけると苦手な人との飲み会は初めてかもしれない。
あんま自分は人の好き嫌いは少ない方だと
思うのだけれど、
正直、苦手だ・・・


まぁ結局座った場所が近くなかったのでなんとも・・・
な感じだけど
2次会・・・?やめとこっかミタイナ雰囲気になったし、
正直なんとかしてほしい・・・
ウーン;


その後
生まれて初めて大人の社交場に連れてってもらった
大人の社交場って何だ?って話だけど
正直、苦手で今までは逃げてたけど
雰囲気にのまれたwww


PS 久々ののみほーで
超ハイペースで飲んだら朝辛かった。