今更

まぁ、なんだろ。超今更自分ro史
気づき次第更新するヨ。


中の人プロフ
▼HN:もぐ(那托、刻音)
▼♂
▼職業:召喚師
▼趣味:
スポーツ:軟式テニス、硬式テニス、テーブルテニス、サッカー
読書:ミステリー小説、時代小説、ファンタジー
音楽:菅野さん、梶浦さん、光田さん、桜庭さんを中心に超いろいろ
ゲーム:現在は箱○とDSが絶賛稼動中。RPG系多目。


ろ史
02,8/20(多分)
紅氏の紹介でRO始める。
名前がかっこいいからという理由で
フレイヤに生誕。
狩りかたや、プレイマナーを学ぶ、いい機会だった。
いろいろイベントを楽しんだ。


▼なたく♂ナイト
初めて作ったキャラであり、
何も知らずにステをふっていたが意外に良いステだったw


▼がいあ♂シフ
相棒ヴィシャスと遊んだが結局転職出来なかった。
その思いをもぐが引き継いだ・・・カナ


02,10/1(くらい?)
サラに移住。
ダイレン前に所属。
とたん紅がしばし休止。放置されたwww
キーボードを打つのが遅すぎて、
全く会話に参加できなかったのが今でも懐かしい。


それでも優しくしてもらい、とても居心地が良かった。


▼黒やん♂まーちゃん
何故、商人が一番最初やねんっ
と今思えばツッコミまくりのキャラ。
結局転職せずに使い勝手の良い倉庫番


▼もぐ♂シフ(現役)あくあ所属
現在でもメインを飾る、エース。


▼名忘れ♂マジ
俺にマジは無理だなと、すぐ諦めた。


▼なたく♂ハンタ
頑張ったけど罠難しいな・・・


いつ・・・だっけ
ダイレン前全員でリサに移住。
今だから言えるけど
このときはサラに残るって意見の人も結構居て焦った。
ここ以外で友達が居る人もいるからね。
しょうがないってのもあるんだけど、やっぱね。


▼やくも♀モンク(休止)ちるの所属
あー殴りアコ時代がマゾかったなぁ。
気に入ってるが♀はあまり課金しなかった。


▼ぐりしーぬ♀ナイト
なんかすぐ消えたなぁ・・・w


▼あると♀ナイト(休止)・・・どこだろ・・・
作り直したのか・・・


▼リヴィオスパノビ(休止)ないつ所属
ないつGのマスタ
カワユス&ヨワス


▼ときね♂プリ(現役)絆所属
某うの人を目指したMEプリ
がんがってます。・・・か?
魔法職苦手ですが、たぶん頑張ってます。
今では2ndキャラですね。


▼うこく♂ケミ(現役)ないつ所属
ちょっち作り直しを考えてるけど・・・
黒やんに変わって、ホム(しろ)と倉庫番
(結局か)


▼名忘れ♂ナイト
うーん思い出せない。


▼とらい♂ガンス
なんという劣化ハンタ!
カッコヨス&ヨワス


06,3/10:環境変化の為無期限休止。


〜仕事に追われる〜


08,8/2:機会に恵まれ、復帰。


▼くろ♂ナイト(現役)ヴィヴィ所属
リアルに強いキャラを目指したかった・・
が、貧乏につきミリ(ぇ


▼とらい♂アコ(現役)
支援TUプリを目指すけど、
若干迷走中。


もぐauraロード驀進中。


▼もぐ、発光
08,12/21
無事、発光式を敢行。
みんなに祝福されてauraになりました!


12/25
聖夜転生
めっさちっさくなりましたw



※ザッと書きすぎたなぁ・・・