認識がスイーツ

京都も寒くなりました。
寒くなったとゆうか急だよっ
まぁー相変わらずかw
本当暑いか寒いかどっちかだな。


最近ちと充実しない。お疲れ気味なのかな・・・
何をやっても・・・って感じ。
んで鼻水ががが

  • RO

久々の亀は熱い
やっぱ夜中行くのは結構危険だw
まぁ死んだよ。・・・orz
たぶん思うに俺95の癖に死にすぎだよね?(何
狩り中に常に死を意識するとか無理だしなぁ・・・
もう少し考えなきゃ永久にlv上がらないか・・・


一応bot対策してきましたね。
うちは今のトコテレポ狩りするキャラはいないので
特に支障はなさそうですが、
これMEさんやTUさんにも支障出ちゃいますね・・・
ステルス対策と言えば

  • ステルス

映画見たいね(何