双極滅星

  • RO

さくらさんとでんさんとプリ3で
階段へ。
HL、TU、MEの応酬?
見事に迷ったっつうかー死なせてゴメー
まぁ楽しかったです。


亀・・・珍しく調子よく狩ってたのに・・・
今日は重い・・?
MHで飛べなくてアボン・・・orz


やっぱ95からってのはアルノカねえ。
なんか厚い壁を感じます・・・


紅さん、さくらさんと農具
コンマエ悪くなかったから行って見たのはいいけど
結局30分くらいで、二人とも死なす・・・
死ななかったのはいいけど、俺だけが生き残るってのは
珍しいパターンだなぁ;


鯖落ち
んーどうでもいいけどここ一、二月くらい
Lisa多すぎないか・・・?


昨日の追記
でんさんとむーさんボラッちとピラ3→カタコン
ミミコcでねが〜
人多かったナァ
みんな狙いは同じ?w