必死DEATH・・・か?

alt-eisen2005-11-09

昨日今日でミルク約1万本消費。
下痢にならなければいいねw
まぁおかげさまでLv上がりました。
str補正で他の狩場にも行ける様になりました。
といってもどーせ亀な気がしますがw


8時くらいから亀で狩ってたのですが、
なんか既にRO自体が重いし、
亀に至っては人口密度がひどいw
MOBありつけないし、いたーと思えばMHw
スペック低い自PCには苦労させました
エフェクト切ってもガクガク。
12時くらいでだいぶ落ち着いたかな

鯖落ち
ラグ
横殴り
横殴りBOT
ハンタ
トレイン
ログ流しBOT


まぁ癌のせいやらやらノーマナーやらそうでないものも含めてw
横殴りはまぁ仕方ないけどね・・・
あの密度じゃあね・・・普通に同画面で4,5人が殺りあっとるわけですなぁ・・・
俺も何回謝ったことやら・・・orz


亀、1回だけ時計3
2回死亡
こんだけ狩ったのは本当に久しぶりな気がしますw

  • リアル

最悪なことに授業をやることになってしまった。
班員から先週休んだからヤレと言われた・・・
んじゃぁ言わせて貰うけど
あんたら先々週まで来てないじゃん・・・と。


人数多いし、緊張するけどまぁ仕方ない・・・
しかも他人の研究内容で授業するわけですな。
俺分からんし・・・
発表するだけでいいよと言われたが、それですむわけないだろう・・・
質問答えるのはこっちだぞ・・・


しかも内容書く人が明らかに笑わせようとか思ってる。
ちょっおまっそーゆーのが1番寒いってばよ・・・
(ほんと関西ってそゆとこ嫌い)
終わってしまえばこっちのもんなので
内容どおりにしゃべってたまるか。