いつかきっと、月光の下で

ナムカプのEDなんだけど最近よく聞いてる。
いい曲だー
OPの素晴らしき新世界といい
曲の質高いなぁ。
聞きたい方は(以下略(何

  • RO

ロイさん、サラさん、ゲリュどんを養殖して、


その後はGMさんとGD3階
きちんとME打ったの久しぶりだったけど3人いたので楽だった。
んーだいぶPTでのMEは慣れてきたかな。
つってもそんな要望はどこにあるのかしら。って感じですがorz


とりあえずDOPに斬られときました。
つーかHFが出るまで正体に気づかないってのがな。
もーちょっと分かりやすい容姿にしてほしいもんだ。


そこで後もーちょいでレベル上がるので
上げたいがいかんせんGD2ですらソロ出来ない現状。
一応逝ったけど3組目でアボン。
謙虚にいったつもりなんだけどなぁ・・・


んで結局Aマミ
あれ・・・俺MEだよね?
まぁ結局Lv上がらずに沈んじゃったわけなんすけどね・・・


はぁ・・・MEプリってなんなんだろうと悩む日々。
高lvのMEプリさんはかっこいいんだけどなw
そこまで頑張る気になってるわけでもないが
狩りたい時に狩れないってのはちとストレス。

  • サッカー

なんか稀に見る大混戦でしたね。
結局制したのはガンバ大阪
全体的にガンバが優勢だったけど
ラスト前で見事に3連敗。それでセレッソが首位に。
でも結局最後に分けて5位・・・大どんでんがーえし


1位:セレッソ58→引き分けで59→5位
2位:ガンバ57→勝ちで60→1位
3位:浦和57→勝ちで60→2位
4位:鹿島56→勝ちで59→3位
5位:ジェフ56→勝ちで59→4位
(分かんない人にー:勝ち点で順位が決まるけど勝ち点が一緒なら得失点差で決まります)


まーガンバは初優勝だしいんじゃないの〜おめでとう〜
遠藤好きだしー(ぉ


大分優秀有終の美を飾れず。11位終了。
今年は前半ボロボロだったので仕方ないとして
来年こそー
マグノゴールランキング入ってるし〜