暴風雪警報

場所ちゃうけどね・・・w


まじでさみい・・・
鼻水が・・・
今日から手袋とコートが仲間に加わりました。
風強いのは頂けない。


しかも学校行ったのに、相変わらず月曜は意味ない・・・
まぁでも月曜はスーパーの特売があるんですよね(麦

  • RO

商人死にまくり〜
メマー狩りしてるのに死ぬのです!(ダメジャン
てかメマー連打してたらミルク連打できない(ぁ
肉かぁ・・・
何故メマーで金かけて、回復に金をかけないんだ俺・・・
あーDC10欲しいさー


アサが動いた。蒼箱2個げっつした。以上


プリはGMさんとハティー狩り。
デスペナ3%げっつ!
一つ分かった。
先テレポは基本だ(ぁ


その後、下水テロ?を鎮圧しに行く。
全枝mobを倒した。
難敵はアムムト。属性が痛い・・・orz
まぁ結果的にBOTどもを助けてる気もするが、
楽しかったのでモーマンタイ。