あなたは何故アビスなの

今日は宇治市のお話をしました。
ニュースを聞いた限りでは
キショイとか言われてたそうで・・・


子どもの発言の意味を理解せねばならんのやなって感じですか。
子どもに気を使いすぎだからその言葉に重みが出てしまうのですね。
あくまでこどもなのですよ。
子どもに暴言はかれて殺してたら、いったい何人殺さなければならないのか。


ああ寒い。いやまじで。
完全防備してるけど顔が寒い。マフラー買うか(ぇ

  • キングダムハ−ツ始めました。

慣れればそこまでむずくないけど何が嫌だってまぁ
暗すぎ!!見えねー・・・w

  • RO

ちょっち暇だったのでおやぢ狩りしました。
イタイ人がいました(何