殺劇舞荒拳

まったく誰がアニス弱いっつったんだよ。
あー俺か(死
アニス強いとゆうかすごく便利。
ほとんどの技が攻撃範囲広くて、雑魚をまきこみまくりです。
サシとなるとルークのほうが強いかもしれませんが
いっぱいいる敵を見ると、1匹ずつ倒すのはかなりウザイデス。


ADスキル揃うと特に強い。
いざってときは後ろから攻撃も出来るし、
ボス戦やサシでは秘奥義「十六夜天舞」でイチコロ。


2周目はアニス、ジェイド、ティア、ルークで
ボーナス要素も含め、かなり俺TUEEE状態で楽しんでやっております。


称号は引き継げなかったのでまだティアがメイドってだけ。
早く称号欲しいなーと思う日々。


とりあえずアニスを使うと他のキャラは使う気にならんとです。
・・・ただアニスは好きになれません(ぁ


結局ですのー!!なわけです(何