正義の使者、アビスレッド参上ぅ!

  • アビス

アニス&ルークがADスキルコンプですぜ。やっほい。
コンボプラス4がきつかった。
他のキャラも順調ではある。
後衛のコンボプラスはさすがに厳しそうだが。


あとアビスマンも取れた。
・・・うぅ・・・まぁ見てのお楽しみってことで。
現在
アニス:ねこにん(か、かわいい
ジェイド:バスローブ(これしかねーだろ
ティア:メイド
ルーク:ベルセルク
ナタリア:マルクトの星(なんかセクシー担当?
ガイ:海猿


一応ADスキルの目安としては
物攻が200で後は90前後ってとこでしょうかね
まず成長をアタックメンバー全員を60にするのが、
無難かな。
いいcコアがあるならLvアップしそうな時に付け替えるってのもありかな。


サブイベントもいろいろこなして行ってきました。
ナム孤島
最初、「ナム、孤島」って呼んでました。ごめんなさい。