へ・・・ヘルスミー!

c・あず○んが大王


本当頭痛いですよ。こんばんわ。
インフルエンザでは無いんですよ。
うつしてくれる相手いねーしw


流行とは縁遠いものです(ぇ
やっぱこうーじーーーっとしてるのって実に苦手で
つい、ダージュやっちゃったりとかw


PC画面は目が疲れるデスネ
(じゃぁやんなよって話ですが
結局寝る前また頭痛がきて
うがーーー
と眠りにつきました。


マヨさn・・・じゃなかった陸さんは
面白いですね
(けしてイヤミではない(ぇ

  • 2/4

さすがに1日中寝てました
ヒンギスVSシャラポワ見てました
(ねてねー(ぁ
ヒンギスは昔結構憧れたプレーヤーでしたので
気づけばヒンギス応援してたねー
シャラポワも好きだったけど人気出てから冷めた(ぁ


なんか本当に久々に見たけど
シャラポワが剛だったらまさに対する柔
でかなり強かった。


久々にテニス見てて楽しめた。