メガイタスじゃなくて目が痛いっす

  • 4日のro

でんさんと鈍る。
ついいつもどおりの様に走りまくり、
でんさんを困らせたのであった(まる


夜は久しぶりにみんなで遠足行ってきた。
アイン迷いまくった(ぁ
まぁおもろいトコですなぁ。
Lv高い狩場ではあるんだろうけどw

  • サムライセブン

結構オススメでございます。
なんとなく分かるように原作はかの黒澤監督の「七人の侍
なわけですが、
元時代劇とは思えぬアニメです(ぇ
那托は「七人の侍」を見たわけではないので
どこまでが内容通りなのかは全く分かりませんが、
初回でロボットがたくさん出てくる時点でこりゃ違う!
と思ったデスヨ。
(普通に気づくだろ


原作見てみたいなーとも思わせてくれました。
いったいどんだけ壊してるんだろうとw


シチロウジ、ゴロベエが好きですねー
名前だけそれっぽい罠w
後、斉藤千和さんイイナァ
小さいお子様にはbですねー


7人いるのだけど
1、カンベエ:テラツヨスおっさんです。
只、強い奴に会うと、惚れた!って言うのはよくないと思います(何
2、カツシロウ:真面目のイケメン
弱いのが残念ですが、朴さんがハマッテます(ぁ
3、キクチヨ:オチ担当(ぇ
時々うざく、時々おもろい。いいキャラですね〜
4、ゴロベエ:強いです。変な嗜好が無ければ最高ですねw
それでも歌舞伎者っつうのかな。かっこいいw
5、ヘイハチ:常笑顔
怒るとめっちゃ怖ひ・・・でも7人の汚れ役をかって出てくれてるようで嫌いになれません
6、シチロウジ:ぱっとみナンパヤロー
まぁパーティのしきり役ってとこなのかな。すっげー頼りになる
7、キュウゾウ:最初しゃべれないのかと思った(ぁ
ってくらい寡黙キャラ。ただ強さだけはカンベエと張れるようです。