ネット復帰?

はいんだけど、
なんかエラー出まくりじゃーん。
roも結局DL失敗したし、やってられへん。
ただメッセが生きてるのは奇跡だわなぁw
まーそんなこんなでまた一人暮らしです。


んで風邪ひいたし・・・
喉痛すぎ
しかも今日初授業でしたよ?
3時間やったら喉がオーバーヒートしました。


そろそろ疲れが出て来ましたが
まぁ楽しんでるのでオールオッケーカナ。


最近憂鬱なことは初給料の使い道がフルで決まっていて
ちょっと悲しい
ただ去年の給料ではほんと車関係さっぱり消えてるので
そーゆー意味ではやっと余裕が出てきたのかなと思います。


誰かノートPCくれ・・・
(じゃないとあの伝説のマイノートを仕事用で
使わなければならない状況に・・・