風邪が治ったと思ったら

見事にぶり返して日曜は夕方からダウン。
ro以外でPC前にいることはないので
眼球疲労は軽減されているはずなんですが。


仕事は行事が多すぎてついていけません。
しかしまー
何がショックって遠足行ったら
顔面が思いっきり焼けて大変なことに
地が白いだけに真っ赤です。
んで皮がむけちまっていてえええええ
日焼けでここまでの症状は初めてですよ全く。
皮膚弱くなったのかなぁ・・・orz
帽子はやっぱり必須ですか・・・
でも僕は帽子似合わないのですよねえ
&これってものが無い
どっかにお洒落な帽子ないもんか・・・


ついでに眼鏡のフレームが壊れて使えません
今は度が強めの眼鏡してるんだけど、
これは私生活ではかけないので目が疲れる。
これでroとかしたら大変なことにw


ってことで明日は直してきまっす