まだプリ

が始まりました。
つーか本気で2巻終わりなのかと・・・
アニメはどこで終わらせるのか気になります。


見た感想としては、結構クオリチー高いし
グロさが浅くてb
つまるとこ浅黒い(マテ


あとー初めて朴さんの歌を聞きました。
微妙ですね(ぁ
あとー矢尾さんはイイナァ
最近は若本さんと杉田さんに現を抜かしすぎていたのでーw


▼SW
なんか巷では保志X保志とゆー新たなジャンルが出来てますがー
確かにまー否定できないが
BL色強すぎ・・・orz
♂キャラ多すぎだろ・・・


前作はむしろ逆嗜好かなと思われるくらいの内容だったのに。


▼パプリカ
見ました。なんか意外にも?
評判あんまよくないですよね・・・?
感想としてははっきりいって面白かったです。
期待してなかったのが良かったのかな?
ただまー林原の意味は無かったなートカw


最近で言えば
ブレイブストーリーとかも良かったのだけれど
時間内に収まってない感が激しい。
パプリカは綺麗に終わってた。
まー宮崎アニメとかなら当然のことだけれど。


▼現状
最近モンハンに興味アリ
ただ絶対やる暇無いので買わない
roすらどっちの垢を課金するかで悩んでます;


相変わらず毎週末、実家に帰らされておりますが
気づいた・・・
田舎寒すぎ・・・
こっちではクーラーつけるくらいだし・・・