底なし

2回目の職場全体(そこまで集まらなかったけど
の飲み会がありました。
前回は何故か女性陣(おbぁちゃn)に囲まれて
お話が楽しかったのだけれど、


今回は男性陣を周りに飲みました。
となれば勿論?
お酌大会?
いや・・・恐ろしい
致死量ギリギリまでいきました・・・
つーか4年ぶりくらいにちゃんぽんシタ
ビール、日本酒、芋焼酎、ワイン、果実酒、ちゅーはい、カクテル


メニューを上から・・・
いやそんなルールわけわからねえええええ


そんな中始めて自分より強い女性を見ました・・・
男性で強いおっさんとかはまー見るけど
かなりのハイペースで芋焼酎をずっと飲んでて
テンション全く変わらない・・・
(とゆーか常時飲んでんじゃね?とか思うのは内緒)


「若いころは底なしでしたねー」って
今も十分・・・
かなりの酒飲みであることが発覚しました。


ええい連邦の底なしは化け物かっ