急に暑くなりました

昨日あたりからコッチはほんと激しい・・・
特にムシムシし始めました・・・
さすがにエアコンが入りました。
試運転とゆう名目で(麦


こーゆー時エアコンとか簡単に使えない職場ってのは
きついね・・・


▼シャイ風
が全く進みません・・・
飽きてない・・・ハズなのにRPGが終わらないのは
初めて・・・ダ。
どーしても時間が取れない・・・


しかも、スパロボOGを既に予約しちゃってるZE
まー夏休み入るのを待つしか・・・
部活もどーせ午前中だろうし。
定時に帰れそう・・・


まー一ヶ月先の事を考えてもしゃーないか


ただまー実は県体出場しちゃうのでそこらへんは
マジでやるしかー


テスト作成は終わったけど、
その後は成績表とかあるし・・・ダル
みんなでイイジャン(死