天狗になった後は・・・

やはりオチがあるものですね・・・


今日なんか人がいろいろ集まってミニバレー
をいたしました。
よしヤット俺の出番か・・・
こーゆーのを待ってた(違


まーそんなこんなで
猛暑の体育館で大変でした。
1ゲームめで力を使い果たした感ありまくり
でしたが、後はなんとか無難にプレイして
優勝してしまいました。


しかもなんとMVPを頂いてしまいました。
バレーかじっといて良かった。
ってなわけで超天狗。


終わると
本格的なバレーの試合が土曜にありますので
その練習しました。
・・・ってこのレベルやべーよ
バレーになるとみんな強すぎ・・・
ただ単にミニに慣れてないってだけか・・・
挙句最後に足ツルし・・・orz


つーかウチにはバレー版安西先生がおるので
練習も厳しい・・・
これで毎年勝てないとかどんなレベルデスカ。


女性を規定人数いれなきゃ
いけないことを考えると
レギュラーが危うい。
これをラッキーと考えるほど俺は冷めてないらしい。