分の悪い賭けは嫌いじゃない

僕は大嫌いです(ぁ


▼現状
採点が終われば次は評点。
初めてつけてみたら他の人に厳しすぎと言われました。
俺から言わせればそっちが甘いだろーと言いたかったけど、
まー実際はこんなもんなのだろうな。
こーゆー時、性格の悪さが出ますか?w
基本的に○×主義なのかも
△とかいらねーミタイナ。
以後気をつけます。


スパロボOG
時間無いけどぼちぼちやっております。


こっから分かる人だけドゾー
プレイしてるのはキョウスケルート
リュウセイはGBAで序盤だけしたので)
でもこっちだと置鮎ボイスが聞けねーーー


当たり前だけどヴァイスが超主力で頑張ってます。
でもインパクトよりキョウスケが硬くて助かる。


ふと思うのはOG内のカップルは必ず女性が強い。
まーあんまラブラブされるのもチョットねー
初めてプレイした時の主人公がリョウトなので活躍して欲しいのですが
以前にましてどんどんヘタレキャラになっていくのが心配。
リオとの比較なんだろうけど・・・ネ


タスクは嫌い。整備士のままで良かったのに。
ステがいいのがまた腹立つ。w
レオナ結構好きだったのに・・・orz


つーかクォヴレーを出せ。かなりメインシナリオじゃないのか・・・
α3は駄目か。
歴代主人公の中でも最強だと思うナァ。
唯一のソリストですがねw