痛々しいってゆーなーーー

私は基本色白で肌もあんま強くない?為
日焼けが目立つのですが、
まー皮がどーにかなることは少ないので
ケアはしないのですが


これがまー大変なことに。


今日は県体で1日中外に出てたのですが、
恐ろしいほど赤くなってしまいました。
梅雨明けとか異常気象な昨今。
キツイネ


結構前に日焼けしたことがあって
職場の人たちにネタにされまくったので
会ってもネタにされちまうなーくらいに思ってたのですが、
「なんか痛々しい」
ネタ通り越して引かれました。
本気で心配されたので
帰りに薬局行ったら店の人にまで
「痛々しいですね」
チクショーーー


ってことで今はかなりヤバイそうです。
明日、明後日も続くので明日からはケアしますよ・・・
今日の風呂は予想できるな。