本当にあった怖い話(違

今日は気が向いたので休んだ子の代わりに
生徒と一緒のメニューを全部こなしてみた。
かなり無理があった


メニューをこなしながら、
指示を出したり、指導するのは結構きつい
さながら松岡修造ぽかった(笑


夜は夜でバレー大会があり、
午前中にバテるほど体を動かしたことを後悔した。orz


よーしやるぞーと思ったらいきなり審判で
スカサレタ気分。
次の試合で
気合い十分で試合開始!最初のジャンプ!ブロック成功!グキッ!
・・・いきなり捻挫しました。
捻挫はキツイネ
いきなり目の前がブラックアウトして悪寒が来まくり。


ただこれで終わったら来た意味ないし、
安西先生、バレ―がしたいですってな感じで。
まー最初の痛みを越えればなんとかなるもので
結局なんだかんだで優勝しちゃいましたヨ。
まー動けるのは動けるんだけど
長めの距離がどーしても走れないのがきつかった。


んでこっから本番な罠
決勝終わってから気が抜けたのか
どんどん痛み出して
お疲れ様の飲み会も欠席で帰った。
ちなみにその次の朝は普通に歩けなかったそうな。
こわやこわや