わさびらむね

はっきり言って美味しくは無い(笑


PCが買うたびに安くなってる気が・・・
つーことで自身3台目の購入
といっても今回は妹用ですがね・・・


というわけで値段交渉
今春に買ったときは1時間半近く粘ったからなぁ
今回は結局1時間かかからなかったかな。
とゆーか送料が思いのほか高くて
そっちを0計算くらいにさせようと思って
成功したのですが
いざ買おうかって時に送料は1律1000円でしたとか
おせーよってか
それだとほとんどまけてねーじゃん


まー結局そこからまたちょっとまけてくれたので
よしとしましょう
もっとテクを磨かねば(笑


▼焼きもろこし
今年初の夏祭りに行ってきました
仕事でなー(麦
初めて生でカタヌキとか見ました。
今でもあるんだねーと感心しました。