ブレイドストーム

が欲しいなぁと。
久々にゲーム情報とか漁ってたら
よさげなのを見つけました。
見なければ良かった(違


しかも次世代機・・・orz
時期的にはそろそろいいかもなーとは思うのだけれど
ま、迷う・・・
PS3高いよ・・・
360でも少し待てばあるし
どっちかなぁ・・・


出れば欲しいなと思ってる
ソウルキャリバーも一応どっちからも出るしなぁ
どっちかのみで欲しいソフトでもあればいいのだけど
FFを見越して3がいいかとも思うが2万の差はでかい
それを言い出したらこの時期に6万も出せるかアホー
ってな話でもある。


とりあえずACEが欲しい衝動は収まったけどなぁ
スパロボ外伝とスクコマ2も欲しい・・・ってダメじゃないか・・・


ってな話を友達に相談したら
「買った」
・・・これだから次世代は・・・orz


とりあえず感想待ちでFA出しとくか