ググったら負けかなと思っている

ヤンデレって何すか・・・
いつのまにか流行語になってて本まで出てるし。
全然分からないが、別に知りたいってわけでもない


▼これからが本当の地獄だ
ってなわけで
ドラゴンボールがギニューのとこです。
ここらへんはベジータツンデレすぎて笑える。
リクームだけ強すぎだろう・・・
てか懐かしすぎてこんな声だっけ?とか思う。
それとも撮り直ししたのかな。


▼ええい、新訳Zはまだか!
いやほんとに・・・


▼生まれて初めて
かどうかは知らないけど1日中いろんな人にファッションについて
お褒めの言葉を頂きまくった。
案外嬉しいもんだなぁ
ってことでいい日だった(単純