体を張ってとめろ

そうすりゃ2階級特進だ
てなことでOOが始まりましたね。
時間帯的に見れない事が多いのできつい。
評価はまだしないとしても
まさに若手声優代表ミタイナ感じですか?
ねぇ三木さん(ぁ
とりあえずまだ1話ですが
ロックオンはよさげです。


まーすごいなと思ったのは
Oを2回入れるだけでググレルのは素晴らしいかとw


▼昨日は大会でした。
てことで5時起き。だる〜
前夜は9時に寝ました(麦
寝すぎたのか、朝がめっちゃ寒かったので
頭痛が・・・
移動1時間とかまずありえん・・・疲れたー


▼ドラシャド
VSケルベロスがきつい・・・
長期戦に持ち込めばなんとかなりそうな気もするけど・・・
なんつーか全然育ててないキャラが二人も強制参戦なのがきつい
すぐ死ぬ〜
まぁおかげさまで今日倒せたけど、
結局例の二人は何もしてねーwwwただの壁だったわ


▼抹茶プリンとか
そんな手もあったのか・・・
宇治まで行って抹茶シリーズに6000円かけた事件が懐かしい。
抹茶大福美味かったなぁ・・・ジュルリ
やぱ本場じゃないとあの味は出せんなぁ・・・