9人制を

6人で挑むのはきついわ・・・


秋季バレーボール大会がありました。
春季は優勝したので今回も勝ちたかった。
んでなぜか自分が割り振られたチームに経験者が集まっていて
おっこりゃ本気チームか?
自分が居なくても楽勝じゃね?


とか思ったのもつかの間、
戦力外の人も含めて(コラ
他の仕事の都合でごっそり居なくて
9人制なのに6人しかいない・・・
奥のほうががら空きですわ・・・


危なく1回戦負けでしたよ。
助っ人を呼んで7人になりなんとか逆転勝ち。


結局そのまま優勝できました。


しかしまー
若いってのはきついですね・・・
人と人のエリア間に落ちれば
「おい那托〜〜〜」俺かよ・・・
ミスれば
「おいおい〜」・・・orz
決めれば
「調子乗ってんな〜」ええええええーーー


挙句オーバーネットだの、ハンドリングだの
分かってやってんだよ!(ぁ
上司のスパイクはブロックするなよ〜」
とか
なんかみんな真顔で言うので、どこまでが冗談か分からん・・・


まースポーツに関してだけは超本気なので
KYになります。
そこんとこヨロシク。