ポルトガル代表が気に入ってます。

昨日WE2008を買いました。
2人プレイでオンライン出来ないのね。
まーしょうがないかw
そんなこんなで適当にプレイして
初オン!!
内容は2対2の引き分け。
んーオンラインでフルボッコにされなかったのは
初めてかもしれないw


ちなみに発売日だけあってその人も初オンだったらしく
感想を言い合ったりしてみた。


その後、3戦したが
ネット環境のせいもあってか、ラグがひどかった。
戦えなくは無いが
ドリブルとかは意外に繊細なものなので
かなり苦戦してしまった。
1回などはいつのまにかゴールされてたなんてのもあったし・・・orz
その人には結局ボロ負けしてしまったが。


それでも頑張って序盤にゴールを決めた試合もあったが
その瞬間逃げられたw
勝利扱いになったので気にしないが。


初日だけでランキングが5000位まであった。
自分は最終的には365位だったが、
いつまで3桁をキープ出来るのやら。
つーか初日で50試合とか消化してる人はドンダケー


大学生乙ってとこか。