河豚なんて・・・

初体験してきました。
全く味が想像できませんでしたが、
行ってきました。
超高級人気店、着物の人が沢山いて、
かなり場違いだったかもしれません。
社会人になってよかったって感じですか?
直払いだったら確実に遠慮しときたいとこですね。
結局は自分の金なわけですが。


フルコースやばいっすね。
これが大人の味かーって感じ。
美味かったのだ・・・orz


んでひれ酒
TVでは見たことがあるもののって感じ。
匂いがとてもじゃないが飲めたものじゃない。
最初むせたwww
ちょっと冷めて匂いが落ち着いたら美味しかったです。


とりあえずビビッたのが見た目も内容も超高級なのに、
同僚の人がチューハイ頼んだら缶が出て来た・・・
まぁ頼む人がまずいないのかもしれないが
缶は無いだろう・・・w
ある意味正直な店だ。


あるところにはあるもので一番高いアルコールは
1杯1400円の焼酎。
・・
しかもそれは那托の地元の焼酎で、
地元でもコネがある人にしかでないという幻の焼酎。
誰も飲んだことが無いので、
数減らしてプレミアつけてるだけじゃん。
絶対美味くないよと。
父に言われてましたが、
遂、誘惑に負けて頼んでしまった。


やべええ
かつてこんな焼酎があったのかっ
って程美味かった。
値段は伊達じゃなかった。
とても飲みやすくてヨカッタ。


東京とかだと1瓶10万円という噂らしいが・・・
んーそれはねえか・・・?


結局一人15くらいだったぽい
怖くてというより、気持ちよさを壊したくなくて聞けなかった。