なぜ毎回手紙を書くんですか

▼母親が来ました。
出張かなんかのついでだったらしいけど。
部屋を掃除されてしまいました。
まー部屋はわりと綺麗?なはずなので
まぁいいかなと思ってたら
帰ってみて何が一番変わったかと言うと
冷蔵庫
がめっちゃ綺麗になってた。
やっぱそこらへんは女性的視線だなーと思った。
冷蔵庫とか盲点だわ。


そういやおかんと二人で酒飲みに行ったのは初めてだなー
結局母が出してくれましたが、
そのうち俺がって言いたいですね。


▼ふと
仕事で美容系の専門学校の校長先生にお会いしたのだが
やっぱそっち系はすごい。
超お洒落だった・・・
歳はもちろんこっちの2倍以上なわけだが
30代くらいで通るわ・・・ってくらい若い。
やはりプロは違う
と驚愕だった。