チョコは持ち込み不可ですよ

3日間全く休めなかったし。
土曜は猛特訓
日曜は大会
月曜は地域イベント


はりつめすぎて今ごろ、ちょっと頭痛がががが
やらなきゃいけない事があると無理できるよなー
ほんと病は気から。


大会の方は結構特訓の狙いが見えた内容だったので
やった甲斐はあったかな。
まぁ結果も上場と言えるのではないかなと。


月曜の地域イベンツでは
お手伝いをしにいったのだが
なんか見たことあるようなおばちゃんがいたのだが
後で紹介されたらコスモレディースだった。
なんとまぁ世界チャンプじゃねーっすか


欲を言えば勝負してみたかったなぁw
やっぱ勝てないのかなぁ。


コツどうこうで力士とかに勝っちゃう人だものなぁ・・・