第2回 声優アワード

去年に引き続き予想しようと思っていた声アワ
久々にのぞくと結果がもう出ていました。orz
てことで
結果&コメント


▼第2回 声優アワード


主演男優賞
宮野真守
まもーーーてか刹那だなーOO
頑張って欲しい若人ですなー
個人的予想では神谷さんかなと思ってた


主演女優賞
平野綾
こなたTUEEE
まー納得をせざるを得ませんねw
俺予想:くぎゅ


サブキャラクター賞 男優部門
小野大輔
神谷浩史

小野Dキターーー
俺予想つーか希望?:杉田or小野D


サブキャラクター賞 女優部門
釘宮理恵
斎賀みつき

ここでくぎゅかー
最近みつきさんの素声が♂に聞こえてしゃーない。
俺予想:小林ゆう


新人賞 男優部門
羽多野渉
代永翼

し・・・しらね・・・
名前くらいはきいたことあるかなー
(おおふりの人だったのね)


新人賞 女優部門
加藤英美里
小林ゆう

ゆう様キターーーv(@ω@)v
かがみんは予想通りですねーテラツヨス


歌唱賞
平野綾
加藤英美里
福原香織
遠藤綾

ザ・らきすたイヤー
「ええい、マアヤはまだかっ」


ベストパーソナリティ賞
鈴村健一
去年の予想だったので遂に〜って感じか


つーかほんと予想っつうか希望だねw


▼ついで
特別功労賞
城達也
功労賞
野沢那智
羽佐間道夫
来宮良子
シナジー
仮面ライダー電王
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
富山敬賞(話題賞)
古谷徹