二日酔い


久々の飲み会は良かったのですが
なんかいろいろありました。


まず3・15のダイヤ改正で時刻表が違ったし。
ショック
体の調子が悪いのもあわせて寒い〜
んで遅刻はせずに行けたのはよいのですが、
お店が予約を承ってないとのこと・・・オイオイ
しっかりしろ店。
結果としては今週の月曜に予約を入れていたとの事。
ってもう過ぎてるやーん。
普通来なかったら店側が連絡するもんじゃないんですかね。


結局店を変えましたが。狭かったなぁ(汗
結構飲んだりしてそんなこんなで時間も11:25
あーやべ終電(11:30)に間に合うかもしれない。
しかし10分くらいかかる距離・・・
「走ってみます!」
なにその病人とは思えない発言。


このときはこの発言のせいあんなことになろうとは・・・
僕は思ってもみなかったのです。


結構ダッシュして本当にぎりぎりで間に合うことが出来ました。
ラッキー


そして朝


「うう・・・頭が割れる・・・」
頭痛がテラヤバス。
休日とはいえ部活もあるので・・・orz
だるかった・・・
少しは予想してたけどやっぱ飲んで走っちゃいけませんね。