明日体育祭

今日はめざましをセットするの忘れたし
(平日ならセットされてる)
出勤簿を月曜に押しちゃったし。
恐るべき土曜日。


部活もそうなんだけど練習で
日焼けしまくり。真っ黒ですぜ。
基本色白なのでほんとくっきり
まぁネタでもあるのですが。


最近寝オチも激しく忙しい毎日ですが、
少しずつ現場に慣れつつあります。
果たしてそれがいいことばかりなのか。
と思うことも多々ありますが、
自分が出来ることを精一杯します。
一本の筋だけは折りたくないですね。


自分には出来ないことがあることを嘆くより
自分にしか出来ないことを探します。


疲れはあるけど授業とかより
こーゆー団体行動の練習の方がいいんじゃねとかw
しかしまー自分の頃思い出して
ここまでお子ちゃまだったかなーとか・・・


確実に幼児化してるよなー特に♂


まーまだ職場飲み会は自粛中らしいので
有志で飲もうとしたら結局お誘いもあって
18,19と続けて・・・w
まいいか