バーストリミット

最近の子供に1番好きなアニメは?
と聞いたらドラゴンボールと答えるそうです。
名作は世代を超えるなー
最近CS系で再放送多いしねー
ドラゴンボールは僕もまー好きなんだけど
やっぱあの時間の経たない感じは
大人になった僕には耐えられない。
放送してると見ちゃう時もあるけど
見直す気にはなれないw


そんなこんなでバーストリミットを買ってしまいました。
1日でとりあえずストーリーを全クリ。
公式にももう載ってましたが
まさかのバーダック参戦。
嬉しいね。
キャラ的にはゴクウ、べジータ、成長御飯が使いやすげ。


まぁ文句はとりあえずキャラ少ねー
なぜ栽培マンが出て、セルジュニアが出てないのか
ザーボンさんとドドリアさんは出そうよ。
特選隊も揃えたいとこ。後19.20号
とかまぁ言い出したらキリないか。


良点は対戦の時、アニメっぽくなるとこ?
ありゃカッコいい。
かなり再現されてる気がw
後はおまけムービーのかっこよさ。
曲イイナー


▼秋葉で通り魔
7人がお亡くなりになりました。
こんなことはあっちゃいけないわけですが。
近年でも稀に見る残虐性


ゲーマーを敵にしたいわけでは無いですが
完全にGTA系の再現じゃねーのかなって思っちゃいますね。
区別がつくプレーヤーの方が多いとは思うけど
実際ついてないやつも結構いるんじゃないかなー


とりあえず卒業文集にリオン書いてんじゃねーよってか