アルト市ね

マクロスFが時期遅れで放送されてて面白いのですが
やはりどーも三角関係ってのがほんと苦手だし嫌い。
男にしても女にしても決めきらない優柔不断な奴は大嫌い
つーことでアルト市ね
リアルを追求するのって難しいな。
俺的にはアニメくらいご都合主義でもいんじゃねとか思うのだけど


まぁまだマクロスFはそこらへんはコメディタッチで
ゆるくやってるからいんだけどねー


▼バレーの結果は屈辱の最下位
マジで悔しかった・・・orz
つーかチーム分けをもっときちんとやって欲しい
Aチーム最下位でBチーム優勝とかどんだけー
(まぁ体力ある人休んだのも大きいけど)


ここまで出来ない人が多いとは・・・
フォローし切れんよ全く。


っとまぁ上から言ってやった。
言うくらいの活躍はしたはず。
つーかもっとでしゃばってもよかったかなー
消化不良だちくせう。
去年は優勝したのになぁ・・・