久々にro

を課金しました。
久々にやりたいなーと思うこともあったり
夏休みで時間にほんの少し余裕があるかなーとか
色々思うことはあるのですが
何といってもPCの容量がががががw


でもまー今回声をかけてもらった事をきっかけに
ずばっと4g空けました。
やれば出来る子だ俺は(違
きっかけを頂いたことに感謝しております。


久々のROは首都をうろつき
勘を取り戻しにFD
武器持ち替えめんどいーとか
大変だったが、
久々のDは新鮮だった。


その後、某氏に見つかってしまい(ぇ
ダイレン前に行ったら
思ったよりも人が多くてその会話が楽しかった。


ただ皆転生していて・・・ショボーン
みたいなw


その後はアヌビスに逢いに行ったり
ラヘル観光を楽しんだ。
久々に5時近くまで徹夜をしてしまった。
楽しいと時間を忘れる。
これからroは・・・w