夏休みが終わる・・・

悲しいけどこれ新学期なのよね。
てなわけで、夏休みが終わってしまいますね。
それなりに楽しめて
名残惜しいです。
ぼちぼち頑張ろうってなわけにも行かないので
明日からはフルスロットル
なんとかやってみせます。


▼TOV
クリアしました〜
やっぱちょっとこの作品は少し今までとは違う。
それが良いところとなっているので、
良き作品だと思います。


いろいろ文句もあるにはありますが、
物語は筋がしっかりしててb
うーんそれぞれの正義。
テーマとしては面白かったね。


サブイベントとか何個か妥協したりしましたが
祝クリア
まー
もうちょい称号増やして
グレード増やして
2周目行こうかな。


TOO HUMAN
も一応coopクリア〜
ただcoopではストーリーが全然分からない
といことが分かりましたw
まぁ動き方とかが慣れたので
ぼちぼちやっていきます