喉痛すぎ

▼テニス
期末関連でろくに動けてなかったので
木、金、土
と久々に頑張って動いてたわけですが、
土曜はさすがに参った。
なんか珍しくうちの性格の悪いエースが
一緒に打ってくださいとか言ってきたので
相手をしてたんですが、まぁもち一苦労。
とはいえレベルの高い打ち合いは楽しいので
もうまんたい。


しかしまぁ終わっても
サッカーしたりとw
さすがにバテタorz


帰ってすぐ寝ようと思ってたのだけど、
倒れこんでたら気を失ってた(麦


体力を失ってた上に
そんな寝方してたらそりゃね。


久しぶりにゼェハァ言いながら寝てました。


とりあえず最低限は回復しました。
心配の言葉をかけてくれた方には
感謝です。


▼ツタヤアレルギー
今回の風邪?の引き金になったのは間違いなく
これなわけですが、
前にも書いたことがあるようなですが、
去年以来
ツタヤは体に合ってない。
ツタヤと他の店の違いはなんだ
他のレンタルショップも微妙なので
なんかレンタルショップでよく使われるような薬品とかあるのかな。


いやこのアレルギーが出る前は毎週のように
ツタヤに行っていたので決して批判ではありませんよw


もやしもん
このアレルギーと引き換えに借りたもやしもん
おもろかったーw