ありがとうございました。

alt-eisen2008-12-21

午前中でどきわくしながら調整
最後の1匹と決めた敵を倒すときは
ほんとドキドキした。
初のauraで誤発光はちょっと・・・


その後もつきちゃと遊び行ったり
とかそんな。


22:30
おかげさまで発光式が出来ました。
場所は鮎の浜辺
思ったより全然人が集まってくれて
とても嬉しかった。
記念ssは撮るの忘れたけど
感謝の気持ちでいっぱいです。


▼発光
1匹目・・・なんだっけ(ぁ
ああしきぽに潰されたってのは覚えてる(麦
2?3?匹目・・・
まさかの餡子石
いきなりきっつw
swうぜーとか結構厳しい戦いをしてたら
まさかここで発光。
超油断してたw


ssとってくれたつきちゃありがとう


▼枝祭り
いつになくmobが豪華
ゴスリンとかその他強mobは分かる。
ただ、モロクの天使はやめよう・・・orz
枝から出るんだねw
めっちゃ勝てる気がしなかったw


なんとかアユタヤの平和は取り戻したけど
終盤の討伐はきつかったw


▼箱祭り
scで箱空けはブルだよね〜
結局自分でためたのやらもらったのやら
開けましたが、50個近くあったのかな。詳細はまた今度w
他にも青箱紫箱ポリン箱


ありがとう・・・楽しませてもらいましたorz
挙句、不思議の国のアリス帽までモロタorz
感謝至極です


▼ボス下克上!
エド
圧死。ちとリベンジしたいぜー
ちょっと焦りすぎた


対ドラ
いけそう・・・ぇ・・・
何このスキル!?みたいな。
強くなってんじゃん
惨敗


ボス・・・縁が無かったのか


▼最後に
時間はかかってしまいましたが、
紆余曲折
ついにここまできました。
まだまだ先は長そうですが一段落
なんつーかもーーー一言!
「あーしたっ!!!」w
ダイレン前最高!!