年越し6日目

alt-eisen2008-12-31

地獄めぐり。
いや・・・冬はいい!!
夏行ったときはマジで蒸し暑かったwww
やっぱ地獄は欠かせん罠。


最初血の池でよかったかもね
じゃんけん大会に出れたしw
見事に6連敗しましたがw
その後は
しきぽ、ゆらぷはちょい離脱して4人で


その後は大分へ戻ってスポッチャ
ってオイ職場近くじゃないですか
子どもに逢わないといいなぁ
とは思いつつも
その願い届かずw
見事にあってしまった。


後はまぁUFOキャッチャーで2kほどすって(麦
また
もうやらねーと誓う
結局最後は店員さんのお情けでめっちゃ落とせるとこに
置いてもらった。


そして
一路宇佐神宮
道中は
ナビのツンデレくぎゅボイスと喧嘩しながら
とは言いつつ空いてる道をチョイスしてる
くぎゅは偉いなと思ったw


・・・くぎゅが偉いのか・・・?w


着いたのはいいがめっちゃさみーーー
そして、しっかり並んでたのに
後から来た奴と一緒におまいりってなんでやーw


屋台も出来たテーとか言ってるくせに
全部冷たいんだよゴルァ


とりあえずくじは「大吉」
しかも商品当たるみたいで
9等の洗剤!やったーと思ったのもつかの間
ちょっ・・・
これ持ってまわらなきゃならんのかw
手ふさがっちまうよと、
ロイさんやキリュやんに手伝ってもらいがら
楽しめた。


とりあえずキリュやん、紅を送って
実家へ帰宅
ハウルを見て寝ました。