キリュやん発光式

alt-eisen2009-02-21

ついにっという表現が正しいのかw
ここんとこの頑張りがめざましい
キリュやんが発光なされました。
ほんとーにおめでとう。


もぐとレベルが近くて、
ずっと抜きつぬかれつのライバルとしての存在?
だったのですが、ついに転生ですね。


ほんっとーにお疲れ様でしたw
(自分の追い込みを思い出してしみじみ)


さらにはつきちゃ鳥さんが発光〜
短時間で頑張っててすごいなぁーと。
こちらもお疲れ様ですw
ガチムチ冠さん待ってますよ(ぉ


その後の枝祭りでは結構人数が多かったこともあり
壊滅は何度もしたけど
なんとか倒せるmobばかりでよかったw
対モロク天使型は熱かったか


うちの時は飛んじゃって他の団体に処理してもらった
mobもあったしね・・・


設定的には一応母と末息子あたりってことになるのかしらw
二人とも
おつかれっ!おめでとっ!
そして楽しい時間を
ありがとっ!


PS:ロイさんのテンションが高かったんだぜw