やむなく沈没いたしました

alt-eisen2009-02-28

別に公的発言の中に一笑いを狙う必要は
ないじゃまいか・・・と思うのだが。


▼ss
早くも転職されましたか。
冠になってしまえば成長もまた早そうですがw
早く77へー(コラ
なんだかんだでとっきーのレベルが高くなって嬉しい。
高レベル帯に入れつつあるなぁ。


▼大会の内容はベスト16だったぉ。
まぁ県だし思ったよりいけてよかった。
前回が散々だったし。


▼そのせい?かしらんけど
また鼻炎が・・・
鼻水がっ・・・orz


▼テストの採点めんどおおお


▼so4大分後半へ。
おもろいけどボスTUEEE
最近ので言えば回復アイテムと復活アイテム
全部使い切って
1時間半近く戦って倒した。
メンバー一人しか生きてなかったし・・・orz
完全に諦めかけた;;